mikanmikanchanのブログ

旅行やイケメンについて想うがまま書きます

Gifted 新世代X-MEN誕生 感想

f:id:mikanmikanchan:20180815134259j:image

久しぶりに、はまった海外ドラマ。

 

映画だとスターウォーズハリーポッターアベンジャーズ 、海外ドラマだとロズウェル、ダークエンジェルなど、SF好きな私は相当ハマりました!笑

X-MEN自体は見たことなかったけれど、新しい話がほとんどなので違和感なく見れます。

 

★楽しいポイント★

1、特殊能力

バラエティに富んだ特殊能力たち!

こんな能力あったら楽しそう。

2、美男美女

一番の美人はローナ!強くて美人。思わず、検索しました、エマデュモン。メイクで雰囲気が変わる人ですね。

マルコスとサンダーバードも渋くてカッコいい♡そして愛がある。

3、家族愛

多くの人が誰かを大切に思い、それゆえの行動をする。大切に思いすぎて、ほかの大切なことを見失っていく。。その複雑さ。視聴者から見ると、一般的に正しいことは明確だけど、分からなくなってしまうのかな。

 

シーズン1の結末には驚きました。

シーズン2が楽しみすぎる!

 

(画像お借りしました)