mikanmikanchanのブログ

旅行やイケメンについて想うがまま書きます

Gifted 新世代X-MEN誕生 感想

久しぶりに、はまった海外ドラマ。 映画だとスターウォーズ、ハリーポッター、アベンジャーズ 、海外ドラマだとロズウェル、ダークエンジェルなど、SF好きな私は相当ハマりました!笑 X-MEN自体は見たことなかったけれど、新しい話がほとんどなので違和感な…

マチネの終わりに。プチ感想

だいぶ時間がかかってようやく読破しました、「マチネの終わりに」。 きっかけは読書芸人。絶賛されていたのですぐさまポチり。 読み始めはすいすい、途中からは全く進みませんでした。。教養とか恋愛に関する理解力が足りないのかな(笑) ただ言えることは、…

車なし女子一人旅〜石垣島編#2〜

〈3日目〉 飛行機の時間は12時出発。あまり時間はない。2泊3日でなく、3泊いや4泊ぐらいしたい場所だったと思った。 1日目と2日目と結構活動したので、ゆっくり海を見たい!海に浸かりたい!と思って、またまたトリップアドバイザーさんで検索。ちなみに11月…

車なし女子一人旅〜石垣島編〜

旅行したい!と思ったのが10月末。行けるのは11月15日までの間!さてどこ行こう!本当は海外に行きたくて、特にロシア。英語おぼつかないし、ロシアだし、フリープランは心配すぎる..ツアーがいい!ネットをカタカタ..さすがにツアーはもうない..だよね。2週…